論理パズルを説いてみて

【正解者に100pt】(論理パズル)3人の囚人がいて白と黒どちらかの帽子をかぶらされています。
そして自分のかぶっている帽子の色を当てれば一人だけ助かります。
囚人たちは個別に収監され他の囚人を見たり、話したりすることは出来ません。
囚人の帽子が全て黒(白)だった場合必ず一人は助かります。
この理由は?
http://q.hatena.ne.jp/1183977784
続きを読む >>

独身、30代、土日の過ごし方

土日が休みなのですが、毎週休みを持て余してストレスがたまります。
30才独身で彼女もいません。友達も少ないです。これからも独身が続く可能性が高いと思いますので、1人でも充実出来る趣味が必要だと考えています。そこで皆さんの思いつく事全てを試して採点してどれが土日を快適に過ごせるか自分にあっているかを見極めるため総当たりで実験しようと思います。そこで皆さんに土日の過ごし方を提案して頂きたい。私に合うかなとか考えなくて良いです。どちらかというと私のようにストレスをためていたがこんな事をはじめてから充実出来るようになったとか自身の経験にもとずいたもので結構ですのでバンバン提案の方をよろしくお願いします。
なお私が可能かもしれないので1人でするものだけじゃなくても結構です。その趣味をする相手を私が見つけられるかどうかは私次第ですのでそれも含めて実験させてもらいます。つまり土日の過ごし方での提案をよろしくお願いします。
http://q.hatena.ne.jp/1172460868
続きを読む >>

「オタク」の「野球」に関する認知度

「オタク」を自認する皆さんに質問します。
あなたは,「野球」をどの程度ご存じですか?
http://q.hatena.ne.jp/1166259798
続きを読む >>

通り抜ける手品の種明かし

マジックでコインとか人がガラスを通り抜けちゃうの知ってますか?
誰かたねあかし出来る人いますか?
http://q.hatena.ne.jp/1163150490
続きを読む >>

気づいたら積読が数十冊。

気づいたら積読(購入したものの読まずに放置してある本のこと)が数十冊。まだまだ積み気配です。あなたは何冊くらい積んでますか?

Q01積んである本の数をお答えください(択一)
> 1000冊以上
> 500冊以上
> 300冊以上
> 100冊以上
> 50冊以上
> 10冊以上
> 5冊以上
> 5冊未満
> 全く積んでいない
> そもそも本をあまり買わない
http://q.hatena.ne.jp/1161192963

情けない質問です(下品ネタ?心理ネタ?)

情けない質問です(下品ネタ?心理ネタ?)

みんなのテニスというゲームをクリアしました。
そこにエレノアというキャラクターが出てくるんですが、
その女の子が好きになってしまって、見ながら何度も自慰をしてしまった程です。

女優でも友達でもない女性を好きになってしまうこの感覚は、
普通の人たちの言う、オタクというやつに当てはまるんでしょう。(「オタク」にはいい意味もあるようですが)

質問は、この気持ちをどう抑えるかではなく、逆に
エレノアへの欲求を満たしていく方法・自慰以外にこの気持ちをぶつける方法を
どうぞ何か考えて教えてください。
http://q.hatena.ne.jp/1158552379

続きを読む >>
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
miteyo
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • (女性限定)ハンカチ王子が使っていたハンカチがオークションに出ていたら、いくらなら買いますか?
    minnminn (11/10)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM