合法に今年中に500万ためる方法

今年中に500万ためる方法は?

【条件】
・合法であること
・使用できる時間は1日6時間以内
・ギャンブル・風俗(クラブを含む)は除く
・何かを受賞してその賞金で…など現実的でないものは除く
・ない場合は回答しないこと
http://q.hatena.ne.jp/1188559747
続きを読む >>

子どもの作りかたがわかりません。誰か教えてください!

子どもの作りかたがわかりません。誰か教えてください!
今日、元モーニング娘。辻希美さん妊娠のニュースが報道されました。辻希美さんファンのわたしとしては、彼女に少しでも近づき、辻さんの気持ちを理解するために、わたしも辻さんと同じように妊娠したいのですが、中卒で高校の保健体育の授業で子どもの作りかたを習ったことがないため、どうすれば妊娠できるのかがわかりません……。どなたか教えてください。よろしくお願いします。
http://q.hatena.ne.jp/1178591080
続きを読む >>

無人島に身体一つで漂着した場合に、生き抜く術

無人島
画像のような絶海の無人島に身体一つで漂着した場合に、生き抜く術を教えてください。
一番生きられそうな回答にいるかを。
http://q.hatena.ne.jp/1171893158
続きを読む >>

わったおもしろい社員食堂

変わったおもしろい社員食堂を探しています。
(例えば、○○パンの社員食堂には、パンがずらっと並んでいて、食べ放題になっているなど)ユニークな社員食堂や、他にはないサービスのある社員食堂があったら教えて下さい。
http://q.hatena.ne.jp/1171487162
続きを読む >>

日用品を安く買えるサイト

日用品を安く買えるサイトを教えてください。楽天のように複数のネットショップが集まっているのではなく、アマゾンやヨドバシのように一社でトータル的に扱っていて、格安・安心な会社を教えてください。
http://q.hatena.ne.jp/1168240495
続きを読む >>

お酒を飲むと、何が楽しいのですか?

私は下戸で、お酒が飲めません。お酒の好きな方にお伺いしたいのですが、
「お酒を飲むと、何が楽しいのですか?」
ひやかしでなく、本当に知りたいのです。
私は病気ではありませんが、医者から「あなたはアルコールを分解できないから飲んではいけない」といわれています。外科手術をしたときも特殊なノンアルコール消毒薬を使ったほどです。
でも大人のつきあいもあり、飲まないにしても酒の席にいくことがあります。その時、いつも、「この人達は何が楽しんだろう?」と本気で悩んでいます。
http://q.hatena.ne.jp/1167659612
続きを読む >>

「お疲れ様です」に代わる挨拶!?

社内でかわす挨拶として、「お疲れ様です」に代わるものはないでしょうか?毎回お疲れ様と言っていると、疲れが倍増してしまいそうで・・・。以下のもの以外で、いいアイデアがあったら教えてください。すれ違ったときに、ふといえるようなもので。
【ご苦労様です】【おはようございます】【こんにちは】【こんばんは】
ちなみに、「ご苦労様」は、上司にはNGのようですが、それはさておきで。
URL等、必要ありません。実際に使ってるものがベストです。よろしくお願いします。
http://q.hatena.ne.jp/1166161987
続きを読む >>

25時という表記はおかしくないですか?

とある飲食店の看板を見たら、「営業時間11:00〜25:00」と書いてありました。でもよく考えて下さい。1日は24時間なのに25:00という表記はおかしいと自分は思うのですが。皆さんはどう思いますか?
http://q.hatena.ne.jp/1165891763
続きを読む >>

仕事で大失敗した

貴方が仕事で大失敗したこと(業務、人間関係etc)はなんですか?
その状況をできるだけ詳しく教えて下さい。

※業種、職種、年齢、性別も教えて下さい。(任意)
http://q.hatena.ne.jp/1163872766
続きを読む >>

飲食店で服を汚されたときの対処方法

11月4日にとあるチェーンのモツ鍋屋に行きました。

店員がモツ鍋を運んでくるときに、コートにモツ鍋の汁をかなりこぼされてしまいました。

友人が遠くから来ていたので、お店ともめるのもあれなので、「いいよ〜クリーニングに出して送って」と店に言いました。

店側は、店長も来て、深々と謝罪の言葉を言い、住所と電話と名前をメモし、後日クリーニングして送ってもらうことになりました。

飲食代の一部、サービスしてくれるのかな?と思いきや、何もサービスがなかったのですが、楽しい時間を過ごすため、触れませんでした。

それから、今日まで、何の連絡もなくコートも届いていません。

コートは、5万円前後のもので、2年前に買いました。


昨日から、風邪をひいて、ちょっと腹が立ってきたので、ギャフンと言わせたいのと、連絡も無しに送られてきた分の誠意を見せて欲しいのですが、良い交渉方法があればご教授ください。
http://q.hatena.ne.jp/1163651463
続きを読む >>
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
miteyo
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • (女性限定)ハンカチ王子が使っていたハンカチがオークションに出ていたら、いくらなら買いますか?
    minnminn (11/10)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM