株式投資・資産運用をテーマにしているブログ集

株式投資、資産運用をテーマにしているブログで
有益な情報を掲載しているものを教えてください。

内容が良いとは
「買い、売り煽りがない」「論理的な考えで投資を行っている」「必勝法などを謳っていない」など、
ブログの筆者が自分なりの考えで長期的に投資を行いノウハウを掲載しているものを指します。

ただし、下記のブログは既に読んでいますので、これら以外のものをご紹介ください。
優れた情報を複数提供してくださった方には100ポイント以上差し上げます。
・すんちゃか株式投資
・ぼくんち
・REFIGHTブログ
・RYUの株式投資研究所
http://q.hatena.ne.jp/1191830576
続きを読む >>

クレジットカード被害の対処方法

どうも先日クレジットカード被害にあったようです。とりあえずこの段階ではクレジットカード会社は伏せますが、向こうの出方によっては公開も考えています。
現状を簡単に言いますと、
1、カードの現物は手元にあり、署名もされている。
2、気がついたのは昨日であり、使用名目にも金額にも全く心当たりがない。
3、自分は今海外におり、カードが使用されたのも同国内である。
4、記憶は非常に曖昧だがカードが使用された場所にカードが入った財布を一時(どんなに長くても数時間程度)忘れたような気もする。
5、カードは二日に渡り、延べ三回、数十万使用されている。
という感じです。
現時点ではまだ問い合わせも届出もあえてしていません。このお金が戻ってこないのは困りますので、皆さんのご意見を伺って、取り得る最善を尽くしたいと思ったからです。
果たしてカード被害はちゃんと弁済されるものなのでしょうか?
自分のケースではどのような行動を取るべきでしょうか?
ご教授下さい。
http://q.hatena.ne.jp/1163256526
続きを読む >>

どちらのタイトルだったら読んでみたいと思いますか??

どちらのタイトルだったら読んでみたいと思いますか??

「たった2日で毎年30万円も節約できた私の体験」

「たった2日で毎月1万円も節約できた私の体験」
http://q.hatena.ne.jp/1158684416


続きを読む >>
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
miteyo
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • (女性限定)ハンカチ王子が使っていたハンカチがオークションに出ていたら、いくらなら買いますか?
    minnminn (11/10)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM