あなたが出会った【最高の動画】

過去、あなたが出会った【最高の動画】を教えて下さい。

現在、インターネットには無数の動画が公開されています。その中で、本当に素晴らしくて、これだけは絶対に誰かに見てもらいたいと思う動画があれば教えて下さい。

ジャンルは神業系・お笑い系・感動系・パロディ系など、無料で閲覧できるものならどんなものでも構いません。
http://q.hatena.ne.jp/1167835138
続きを読む >>

ナポリタン系の謎解き!

ナポリタン系を自作したので謎解き募集。12/31オープン。

「真っ暗な部屋と白いラジオ」

アキコは真っ暗な部屋の中に、静かに座っていました。
アキコはラジオを聴くのが好きでした。

アキコの生活は単調なものでした。
ラジオだけが楽しみだったのです。

3日に一度、細く白い女性の手が、一瞬、扉を開きます。
彼女はいつもラジオの音量を調節していました。

そしてすぐに扉は閉じられてしまうのです。
音量が適切だとアキコが思ったことは一度もありませんでした。

アキコは、不思議に思いました。
白くて大きな木製のラジオは、何かが変でした。

考えれば考えるほど、アキコは奇妙だと思いました。
そのラジオが音楽を鳴らすことは、決してなかったからです。

でもアキコが生まれてからずっと、それは繰り返されていました。
とりとめもないつぶやきと、変な叫び声が聞こえるだけ。

ある日、3日たっても、扉が開きませんでした。
なぜ? とアキコは思いました。

4日目に扉は、黒い手で開かれました。
ついにアキコは、あっと気づきました。

それがアキコが最後に見たものでした。
アキコがラジオと思っていたものは、ラジオではなかったのです。
http://q.hatena.ne.jp/1166981533
続きを読む >>

僕が何をするつもりなのか、推測してみてください。

【ネタ企画 謎解きの質問】

今まで13回にわたって質問をしました。

1回目(女性) http://q.hatena.ne.jp/1164645647
2回目(男性) http://q.hatena.ne.jp/1164726719
3回目(女性) http://q.hatena.ne.jp/1164796525
4回目(男性) http://q.hatena.ne.jp/1164808611
5回目(女性) http://q.hatena.ne.jp/1164895584
6回目(女性) http://q.hatena.ne.jp/1164970075
7回目(男性) http://q.hatena.ne.jp/1165070102
8回目(女性) http://q.hatena.ne.jp/1165157359
9回目(両性) http://q.hatena.ne.jp/1165240814
10回目(両性) http://q.hatena.ne.jp/1165342007
11回目(女性) http://q.hatena.ne.jp/1165414881
12回目(男性) http://q.hatena.ne.jp/1165677388
13回目(両性) http://q.hatena.ne.jp/1165965765

いったい僕が何をするつもりなのか、推測してみてください。
近い推測をした数名に、プレゼントを差し上げます。

なお正解は、12/19(火)の夜までに発表できると思います。
http://q.hatena.ne.jp/1165985654
続きを読む >>

「はてなの○○さん。」 読書とマンガ、ポール・グレアム、プログラミングを少し

はてなのlionfanさん
「はてなの○○さん。」part26
>>
抱負・得意分野:読書とマンガ、ポール・グレアム、プログラミングを少し

質問者(私)は…回答者の質問には なんでも 回答します。
・早い話が、はてな版「生協の白石さん。」です。
・ネタでもマジメな質問でもOK。
・質問終了時、『回答者の中から次の質問者を指名』して250ポイント支払い、その他の回答者には1ポイント支払います。(250ポイントはバトン替わりです)
・はてなへの5%、およびその他の回答者へのポイントは質問者が負担。
・回答数が1件のまま7日過ぎた場合、バトンはその時の質問者のものになります。
・「のっかり」分は質問者に任せます。

回答者(みなさん)は…質問者に聞いてみたいことを なんでも 質問して下さい。
・基本的に1ポイントしか入りません。
・誹謗・中傷や個人情報に関する質問はナシで。
・[重要]次回の質問者に指名された場合、それを拒否しないで下さい。
・次の質問者に選ばれたら速やかに質問を行いましょう。
<<
>>〜<<の間はテンプレです。「抱負」だけ入れ替えて、次の質問者もコピペして使ってください。
・関連キーワード「はてなの○○さん」参照のこと。
http://q.hatena.ne.jp/1165505537
続きを読む >>

飲み会の席で使える とっておきの すべらない話

貴方の飲み会の席で使えるとっておきの
-すべらない話
-ちょっといい話
-突然マイクをふられた時の必勝ネタ・芸

を教えてください。勿論俺が明日から使いますので、著作権フリーの奴をお願いします。
トリビア関係は腐るほど詰まってるので結構です。
http://q.hatena.ne.jp/1160931719

はてなのkapibaraさん。

はてなのkapibaraさん。
「はてなの○○さん。」part17

>>
抱負・得意分野:本、生物(?)とか。お手柔らかにお願いします…

質問者(私)は…回答者の質問には なんでも 回答します。
・早い話が、はてな版「生協の白石さん。」です。
・ネタでもマジメな質問でもOK。
・質問終了時、『回答者の中から次の質問者を指名』して250ポイント支払い、その他の回答者には1ポイント支払います。(250ポイントはバトン替わりです)
・はてなへの5%、およびその他の回答者へのポイントは質問者が負担。
・回答数が1件のまま7日過ぎた場合、バトンはその時の質問者のものになります。
・「のっかり」分は質問者に任せます。

回答者(みなさん)は…質問者に聞いてみたいことを なんでも 質問して下さい。
・基本的に1ポイントしか入りません。
・誹謗・中傷や個人情報に関する質問はナシで。
・[重要]次回の質問者に指名された場合、それを拒否しないで下さい。
・次の質問者に選ばれたら速やかに質問を行いましょう。
<<

>>〜<<の間はテンプレです。「抱負」だけ入れ替えて、次の質問者もコピペして使ってください。
・関連キーワード「はてなの○○さん」参照のこと。
http://q.hatena.ne.jp/1160046559

最近、何か爆笑したサイトありました?

最近、何か爆笑したサイトありました? 2。                                               
by はてなで10万円ぶん質問するブログ(http://ganbare.tv/hatena/
http://q.hatena.ne.jp/1159247372



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
miteyo
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • (女性限定)ハンカチ王子が使っていたハンカチがオークションに出ていたら、いくらなら買いますか?
    minnminn (11/10)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM